Yes! We can!!


(´・ω・`)
朝~昼やって寝て夜~ダウ終わりまでやった。
今週は3日続けてまともに動いてくれていて助かる。
先週は暇で暇でしょうがなかったんだが(´・ω・`)
今日は大きな流れがどっちにいくか自信が無かったので細かく利食いする感じでやった。

20090617b.jpg

20090617a.jpg

20090617.jpg

20090617c.jpg
株はまた負けた(´・ω・`)
後場寄りで捨ててるのは後場開始5分前ぐらいにダウ先が15ぐらい落ちたから。
株、成り注文入れてポン円Sもしたんだけどそれ担がれて捨てた後に寝た。

クリック960000 FT862000 外オン2468180=+4290180
快進撃が続いていて大分気分的に楽になってきた。
まぁ先月2300万やられてるんだけどね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます
ブログを毎日更新してありがとうございます。
できれば地獄の約定音さんのトレード環境についてもしりたいのですが。よろしければ教えてください
T.T | URL | 2009/06/18/Thu 16:07 [編集]
くりっく きれいな約定ですねー。

すばらしい。外オンのトレードもすばらしい。
オイラもかんばろー。

本日もお疲れ様でしたー。


| URL | 2009/06/18/Thu 23:41 [編集]
>T.Tさん
トレード環境というのは何を指してるのかよく分からないんですが
2PCで片方が注文&為替チャート用で、もう片方で株やら先物やらを見てます。
本当はもう1台注文専用PCがあると良いと思うんですけど
多分ブレーカーが落ちるので仕方の無い事なんです(´・ω・`)

>具さん
どうも。この日の事はあんまよく覚えてないんですが
微妙な勝ちが積もって、まとまった勝ち額になったような感じでした(´・ω・`)
具さんも調子を取り戻してきたようで良かったですね。
地獄の約定音 | URL | 2009/06/19/Fri 05:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
