Yes! We can!!


2/8
株はずっと微妙な動きをしていた。
アイフル5万株いってみたけど、なんか間違ってる気がしたので2万株だけ同値撤退して
やっぱ駄目そうな感じがしたので残り3万は1円抜かれで損切りした。
-3万。

28.jpg

FXはドル円長期Lポジを狙う方針は続行した。
途中でユロ円がどう見ても上がるとしか思えない場面があったので
既にユロ円100枚スイングでポジっていたのに更に50枚買い増しした。
それは上手くいって40PIP弱取れた。
が、その後、昨日の外オンのユロドルLを利確した後にユロドルSでボコられた。
そしてまたクリックが鯖落ちしやがった。
2日連続で同じ時間に鯖落ちとかまじふざけんなって感じだわ。
前回の1時間超えの鯖落ちよりはマシで20分程度で復旧していたが
ここだけでFXやってる人は発狂ものだろうよ。
しかも指標の多い21時過ぎだからな。鯖落ちした2日間はたまたま何も無い日だったが。
で、ユロドルSで少し取れた後、今日の天井で止まってまた落ちてきたので
再度Sってストップ入れて寝た。起きたらドル円LとユロドルSが両方消えていた。
つーか寝る準備して見るのをやめた直後にドル円が墜落したらしい。
あとちょっと見ておくべきだったか。82割った後すごいリバってるし無念だ。

28a.jpg

28b.jpg

外オン+485508クリック+63127=+548635

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
