Yes! We can!!


2/10
また微妙な場で、あまりやる気がしなかった。
高知銀行を42000株損切り。相当痛い。
ここには期待してたのに(´・ω・`)
中央電気工業も損切り。太平工業、ジャックス、ジパングを買って終わり。
ジャックスは買った後にちょっと目を離したら240まで一気に落ちた後、249までリバったところだった。
買った値段の時点で売られ過ぎだと思ってたのに、まじで驚いた。
他の金融株が強かったのに、なぜかジャックスだけ売られてたから拾ってみたんだけど。
大丈夫なんだろうな(´・ω・`)
-50万

210.jpg

FXもあんまりやらなかった。
ドル円があっさり83円を回復した。
やっぱドル円長期Lポジが欲しかったな。
81.4Lと82Lが両方損切りになってしまったのが残念過ぎる。
もう1回ぐらい82手前まで落ちたら拾おうと思ってたら一気に上に行ってしまった。

210a.jpg

+90053

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
