Yes! We can!!


2/15
病院の予約が入ってたのであんまりやらなかった(´・ω・`)
セイクレストリバ狙って3円抜かれ
ジパングリバ狙ってS安に捕まった。
大平工業損切り、プラコーとりそな買いで終わり。
-22万。

215.jpg

FXはもう買いでしか入る気がしない。
負けたんだけど(´・ω・`)
ドル円がすごい強い。先週の雇用統計で81.1までいってから
83.8まで、ほぼノンストップで上げている。
ポン円も135を突破した。
今年は株もFXも、かなり期待出来る年になりそうな気がしてきた。

215a.jpg

215b.jpg

外オン-79620クリック+30052=-49568

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
