Yes! We can!!


(´・ω・`)
さすがに今日こそは終わりだろうと思って、曲がってきたとこでユアサ売りして結構取れた(´・ω・`)
株の方を必死で見てたせいでFXのクロス円が落ち始めたとこでSるのに遅れてしまったが(´・ω・` )
最初ドル円Sで入ってるけど、ほんとはFTでポン円Sにしたかった。
ユアサ決済は成りで1120ぐらいの時に注文ボタン押したんだけど
更新ボタンを連打してもいつまでたっても決済されずブチキレた(´・ω・`)
株の高速相場に久しく入っていなかったので
クリックが悪いのか東証が悪いのか分からないが
10秒ぐらい経ってもまだ建玉残ってたからさすがにひどいと思ったわ。
2回目担がれてからもっかい上で入ろうと思ってたけど信じられない事にプラテンしたので
ここまで上がった状態で入り直して良いものかと思ったし
板が薄くなっていたのもあってびびって成り売りボタンが押せなかった(´・ω・`)
前場引けまで見て終了して寝た。

起きたらポンドが155まで落ちて156までリバったところだった。
22時前に起き。寝過ぎた(´・ω・` )
23時前までは戻り売りでそこそこ取れてたんだけど
指標の2分ぐらい前からクロス円が大噴火。
指標結果出るまで様子見しようと思ってたのでただ見てるだけになってしまった(´・ω・`)
それでもまだ上っぽかったので1回Sで過ちを犯した後にLで入って50PIPぐらい含みになって
30ぐらい落ちてきたとこで押し目だと思って300枚追撃したら10ちょっと上に行った後に
あっさり買い増しした方の値段を割れてきたので両方捨てた(´・ω・`)
その後に横横状態が長く続いてボッコボコにされた。
しばらく放置してたけど結局上だった。
Lポジ持ってる時にすんなりいっとけよと思った。
底から350PIPは上がり過ぎだろと思ってたとこでダウ後半に欧州先物が落ち出したので
それに合わせてポン円Sったら70PIP取れた。
クリックとFT両方合わせての建玉上限の最後の400枚だった(´・ω・`)
1日の建玉上限は本当にうざい。
ダウの終わり際にもユロ円500とドル円500Sったけどそれは負けた(´・ω・`)
ダウマイテンまであるかと思ったら戻りながら終わりやがった(´・ω・`)

20090618.jpg

20090618a.jpg

20090618b.jpg

20090618c.jpg
株+140。初の1日+100万超えだった。

クリック1080000 FT1167000 外オン-169000=+2078000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめ
あの上げトレンドから、チャンスを逃さずユアサ売り。
さすがですね。
あおてんさんが褒めてましたよ。
喫茶ハワイ | URL | 2009/06/19/Fri 23:50 [編集]
この日以外にも天井売り狙って死んでたんですけどね。
犠牲を払っただけで終わりにならなくて良かったです。
あおてんさんが褒めてましたか。
確かに一発屋の彼ではユアサを仕留める事は出来なかったと思うので
自分を尊敬して敬って憧れて褒め称えるのも納得ですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/06/20/Sat 03:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
