Yes! We can!!


2/22
寄りでオリコを利確してアプラスを売った。
アプラス売りはうまくいって、利確したところでオリコを買い戻す。
決まった。完璧過ぎると思ったが日経暴落が止まらない。
まさか-200を突破するなどとは思ってもいなかった。
完全に楽観してたから捨てるに捨てれずオリコ以外の9000万分ぐらいの買いポジは大打撃を受けた。
そして日経が高値を追っていくなら証券株が前から欲しいと思っていたが
買うチャンス無く延々と上がってしまって買えなかったがこの日は結構下げてたので野村を買ったんだが
買値から10円も下げた。
メガバンもムーディーズに見通しを安定的からネガティブに変更されたりと色々としゃれになってない。
俺のポジの1/3はメガバンなのに!
利確したのは+236万だが
この日に株とFXの含み益は400万ぐらい失われたと思う。

222.jpg

FXはドル円、ポン円、Nドル円が損切りになり
ユロドルもこりゃ駄目だと思って1.36で利確。
その後ユロドルでスキャ、Nドルの長期Lポジを狙ってボコられ続け
スイングポジは消えるはデイトレでも負けるわで最悪な結果になった。
ユロドルはユーロが利上げをほのめかすような事を言って暴騰。
その上げは全く取れなかった(´・ω・`)
寝る前にダウと為替がリバり出してるのを見て安心して寝て
起きたらダウ-180!寝る前にポジって含み益だった
ドル円、ポン円、Nドルが全部ストップにささってるし。
これは困った事になった。
これ書いてるのは朝なんだが今日はすごい難しい決断を迫られそう。

222a.jpg

222b.jpg

+169048-708667=-539619

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
