Yes! We can!!


2/23
なんでだ。画像のアップロードに失敗する。
昼休みにでもアップするか。なんで今出来ないのか分からないが。
寄り底っぽかったから持ったままにしてたんだが前場引けで違和感を感じだして
後場の日経-30ぐらいでポジを処分し始めて
-90から-70ぐらいまでリバってきたのを見てまたポジり直しちゃって
結局ほとんど元通りのポジになってしまった。
損切りと利確合わせて+40万。


FXは相当やられた。
Nドルを狙うのはやめる事にする。

-458900-215050=-673950

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
