Yes! We can!!


2/24
前場開始直後ぐらいの日経-30から-50に拡大したあたりで
これはまずいと色々本気で処分を始める。
銀行系を処分した後、三井住友とサイバーを売ったら負けた。
サイバーは4000円ぐらい含みになった場面もあったんだが利確しなかったのが仇になった。
まさか全戻しするとは思わなかったからな。
後場日経GDを見てやっぱ下だろと三井住友を売ったらまた担がれた(´・ω・`)
更に日経が下げていったので板が薄くて成り売りしたくなかったものとかも処分していく。
デイは全敗、スイングポジ処分と合わせて-86万。
原弘産48@3万株を持ってたんだが利確しなかった。
3回も95ぐらいで利確するチャンスがあったのに強気で持ち過ぎたか。
クソ地合いが味方して金が流れてくるかもと思ったが引けにかけて急落しやがった。
しかも77と73で2万株ずつ買い増ししてしまった。
77で買った方だけ69で捨てたが残り5万株は持ち越した。
残りポジ4400万ぐらいか。最初に切っていった銀行があんまり下げなかったのが腹立つ。
捨てなくて良かったのかな。

224.jpg

22444.jpg

2244444.jpg

224matome.jpg

FXは散々だった。ユロドルSでデイトレ、ドル円とポン円の長期Lポジを狙う方針でやってボコボコにされた。
寝てる間にドル円とポン円両方ストップにささってるし。
ドル円は1PIPの狂いもなくストップの81.62で反転してるし、まじむかつく。
たまらんなー、株もFXも。全てが上手くいきかかっていたのに。
まさかエジプトのデモからここまで状況が悪化してしまうとは。

224a.jpg

-776453

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも拝見させてもらっています。毎日だいぶやられてる感じがするのですが、トレアイ見るとそうでもないんですね。スイングのポジが利益いいのかな?
とおりすがり | URL | 2011/02/26/Sat 01:09 [編集]
Re: タイトルなし
白背景の約定履歴は外オンなので
直近の3日だけで外オンで220万ぐらい負けています(´・ω・`)
トレアイはクリックの分だけで株とFX両方のものなので
株が去年から含み益を入れて+1100万ぐらいで
FXの確定損益がクリックと外オンとくりっく365合わせて去年から-1400万ぐらい
FXの含み益が外オンとクリック両方150万ずつぐらいあるけど
それも吹き飛ぶかもしれないような危機的状態ですね。
地獄の約定音 | URL | 2011/02/26/Sat 11:47 [編集]
なるほど、お答え頂いてありがとうございました。
とおりすがり | URL | 2011/02/26/Sat 20:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
