Yes! We can!!

スポンサーサイト

2/25
週末だし続落だと予想していたら上がった。
どうせ引けにかけて投げられまくるに決まってると思って
日経の上げが止まったところで売りで入る。
日経と売ってたサイバーの下げが止まったので利確。
なんか強そうだったので下げ過ぎてると思っていた双日とか倉元を買ってみた。
後場またサイバー売って、しょぼ利確。
ACホールディングスとか日本コークスも買って
昨日微妙な値段で買い増ししてしまった原弘産を2万株損切りした。
なんか出来高無さ過ぎて不気味だったから。最初の3万株だけは持ってる。これは勝ったくさい。
引けにかけて日経上げ上げだったので一昨日捨てた銀行系も買い戻した。
これは余計だったと思った。
+16万。

225.jpg

22555.jpg

2255555.jpg

225matome.jpg

FXはひどい。ドル円とポン円の底Lを狙い続けてボコられた。
特にポン円がひどかった。ストップ食われては戻りだして
ところどころリバる素振りを見せながら時速10PIPぐらいで
じりじりじりじり下げてきて最悪だった。
つーか長期Lポジを無理に増やそうとし過ぎている。
やっと待ち望んだ相場が来たか、厚く張っていかないと駄目だと思って調子に乗り過ぎた。
ユロ円50枚とAUD50枚だけで満足してりゃ良かったのに
無理に増やそうとしてどれだけ負けたよ。今月のFX負け額が500万を超えた。
今週だけで含み益を入れてのMAX状態から株とFX合わせて1000万ぐらい減っただろ。

来週はドル円底Lだけ狙う。まだやるのかよ!って感じだがもうドル円の底を取らないと気が済まない。
他のポジは損切りされたらもうポジり直したりはしない。


225a.jpg

-938238
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

履歴を見ていて思うのですが

それだけコツコツ損切りをするくらいなら

損切りなどせずに、ほっといたらどうでしょう

ドル円、500pips下げても50枚なら

250万の損ですむ、それくらい開き直った

ほうが上手くいきそうな気もするんですが・・・

いらぬアドバイスをしてしまいました!!
AAA | URL | 2011/02/27/Sun 03:14 [編集]
Re: タイトルなし
短期ポジで損切りの値幅>利確の値幅になってしまうやり方は間違ってると個人的には思うんですが
長期ポジ狙いなら損切り幅を広く取るのは有りかなとは思いますね(´・ω・`)
何度もポジるとスプ削りの割合も大きくなってしまうし。
しかし、余り大きな含み損になったポジを決済した経験が無いので
そこまで損が膨らんでしまった時に精神的に果たして切れるのかなっていう疑問があるんですよ。
結果的にコツコツ損切りして2ヶ月で700万も負けてしまったので間違ってたのかもしれませんが。
というか、こんなに長期底L狙いが長期戦になるなんて想定外だったんですよ(´;ω;`)
地獄の約定音 | URL | 2011/03/01/Tue 11:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
