Yes! We can!!


3/2
みずほ証券、オリコ、サイバー売りから入って全敗。
後場ジパング買って全敗。
デイで-23万ぐらいか。
スイングポジは触らず。
やっとデモ祭りが終わったかと思ったら今度はイランかよ。勘弁してくれ。
前日までの楽観ぶりが1日で打ち砕かれた。

前日比-2073252

32.jpg

3222.jpg

322222.jpg

32222222.jpg

32matome.jpg

FXはドル円Lポジが損切りに。が、再度ポジる。
Nドルが底っぽく見えたので懲りずにまたポジったら寝てる間に損切りになっていた。
そして起きてからまたポジった(´・ω・`)

32a.jpg

32b.jpg

-109200

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
