Yes! We can!!


3/7
岩崎買いから入って負け(´・ω・`)
デイはそれで終わり。
スイングは三井住友FGと野村HDを損切り。
日本高周波とエスコンと原弘産を買って終わり。-30万。

前日比-450624

37.jpg

3777.jpg

37matome.jpg

FXはクロス円長期ポジの買い増しを狙う。
ドル円L100枚追加。ポン円L50枚追加。
ギリシャ3段階格下げでユーロが墜落しだしたので遂にユロドルが天井かと思って
スイングSしようとしたらボコられた(´・ω・`)
全戻しどころか更に上に突き抜けてきた。
ポン円が1回損切りになり、再度ポジったが寝てる間に損切り。
で、結局ドル円100枚L追加に留まった。
これでスイングポジはドル円150枚、ユロ円100枚、ポン円50枚、AUD円50枚L。

FX -316023

37fx.jpg

そしてCFDにも手を出した。
100万入金してスタート。
まず1枚でテストしてからやってみた。
原油が高速で動き出してからは1ショット100枚で昔のポン円感覚でスキャルする事が出来て結構勝てた。
ダウ先をチラ見しながらトレード対象のティックチャート見ての懐かしいやり方。
しかし取引ツールが存在せず、ブラウザで取引せねばならないのでこれが非常に辛い。
ストップを入れると注文を取り消さないと成り行きで決済出来ないというのが致命的なように思えた。
消して注文し直して~をやってる2秒ぐらいで10PIPぐらい動いてしまう(´・ω・`)
だからストップ入れずに途中からは成り行きのみでトレードしていた。
が、そうすると鯖落ちが怖いんだよな。
2業者に口座開設して鯖落ち食らったらもう片方で逆ポジを取るって形で鯖落ちリスクを消すしか無いのかな。
まぁ100万で原油200枚ポジれるんだが、1ショット100枚でも結構利益が出せたので
FXのレバ規制後はCFDの人気が出るかもしれないと思った。
スプは日経先物とダウ先物が1~5、原油が3~4っぽい。
他は触ってないから知らない。

CFD+134906

cfd37.jpg

cfd37a.jpg

cfd37b.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なるほどぉ
CFDの件、参考になりました♪
ありがとうございます!!
ashray | URL | 2011/03/10/Thu 18:06 [編集]
Re: タイトルなし
まだ分かってない事だらけなんですけどね。
ちょっと調べてみたらレバ規制された後みたいです。
昔は400倍とかで出来たんだとか。FXより夢があったみたいです(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/03/11/Fri 08:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
