Yes! We can!!


3/9
オリコとユアサ商事買いから入って死亡。
ユアサは一旦109で切ろうとしたんだが、日経が上がりそうだったので
一部約定してたが注文を取り消した。
予想通り日経は+90から+130まで拡大したんだが
ポジってた銘柄は逆行してきた(´;ω;`)
オリコとユアサ商事だけで-60万。
スイングポジだったエスコンを全部投げた。
ずっとクソな動きを続けていて、我慢の限界を超えた。
俺が7000の板にぶつけようとした一瞬前に同じぐらいの数の枚数を成り売りされて泣いた。
本当に1秒ぐらい前だと思う。
7000から下がスカスカだったので成り売りを一旦取り消した。
50枚ぐらいずつ捌こうとしたが構わず下の板にぶつけられていったので仕方なく6900の板にぶつけた。
その後、新規に宮地エンジニアリングを買い。
ジャックスは買った事を忘れていて持ち越しになった。
救いようの無い内容だった。

前日比-907544

39.jpg

FXはユロドルを少しやった。内容は普通。

39matome.jpg

+33050

39a.jpg

CFDは原油がかなり凶悪な動きをしてボコられ。
最後の105.8Sはホールド中。

cfd39.jpg

-82774

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
