Yes! We can!!


3/10
大虐殺。ポジを捨てまくった。
前日比-2032584

引けてからオリコが東証一部昇格ニュース&夜間ですごい上げてるのを見て
金貸し銘柄の壮絶リバが来るとかいう妄想で夜間でアイフルを134で買った。
やめといた方が良かったかも(´・ω・`)

今日はSQ&サウジデモの日なのでどうなるんだろう。

310.jpg

31000.jpg

3100000.jpg

310matome.jpg

310pts.jpg

FXはユロドルでデイトレとポン円もデイでリバを取ろうとしたが下げが止まらない。
既存のポン円ポジも50枚損切りになったがまた拾おうとして負けた。
Nドルは市場予想の0.25%を上回る0.5%利下げだった。
が、底が堅そうだったので買い場だと思ってポジった。結構な犠牲が出たが。

310a.jpg

310b.jpg

-291938-180000=-471938

cfd310.jpg

CFDは20:00が原油4月の決済期日なのを忘れていた(´・ω・`)
MT4のチャートを見て喜んでいたら落ちの半分もいってないとこで強制利確になってしまってて凹んだ。
そしてダウ先をLしようとして間違えて5月の原油をLってしまった。スプ8で嫌だったんだが。
が、チャートを見たらありだなと思ってストップ入れて寝たら結構な含み益になっていた。
ポジったとこから300PIP近く上げて160PIP戻った局面だった(´・ω・`)
それにしてもスプがひどくなった。今原油5月のスプが20、6月のスプが50になってる。
決済期日が近くならないとスプが狭くならないのかな。
だとするとしばらく使い物にならないっぽいんだけど。

+310046

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
