Yes! We can!!


地震
恐ろしいな。名古屋だから揺れながら普通にトレードしてたけど映像で見たら驚いた。
あんなの来たら、どうしたら良いのか想像も付かない。
予測不可能だし、どこに逃げても安全とは言えそうにない。
つーか、なんで円買いになってるんだ。散々過ぎにも程があるぞ(´;ω;`)
これは最高に困った事になった。

まぁどれぐらいやられたのか詳細は明日書くけど。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

東海地方も東海地震が起きる起きるって言われているから他人事じゃないですね・・・
ななし | URL | 2011/03/11/Fri 22:16 [編集]
エビチリ
東海地震が起きる起きるといわれながら、別地域で二回?程起こってるね、、、、


自分もドル円の長期ロングポジ持ってるけど、一気に120PIPsほどが丸々損失になりました。円安に向かうと思ったのに、、、

| URL | 2011/03/12/Sat 00:28 [編集]
>ななしさん
ですね、でもどうしたら良いのか分からないです。
とりあえず外に逃げるのを最優先にすれば良いのかな。
映像では天井が降ってきたりしてたので机の下に隠れるとかは無意味そうですね。

>エビチリさん
本当に怖いですね。なんか今は10秒前とかに地震が発生するのが分かるみたいなんですけど
それがもっと早く察知出来るようになって欲しいです。

クロス円の動きは参りましたね。
そう言えば北朝鮮からミサイルが飛んできた時も
北朝鮮がミサイル発射の報を受けリスク回避の円買いに、とかってニュースが出てたような。
どんなリスク回避だよって思った記憶があります(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/03/12/Sat 13:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
