Yes! We can!!


3/11
金曜朝、今日は勝負の日だと思い
過去最大級の勇気を出して新規でポジる。
オリコ20万株、みずほFG8万株、大阪証券金融1万株を寄りで特攻。
夜間で買ったアイフルはGDを食らい、不安だったけど見事な寄り底だった。
しかしこんなうまくいくものなのかと不安になった(´・ω・`)
オリコ上げが一旦止まったのと日経が-90ぐらいになってのを見て怖くなって114でオリコを利確。
が、その直後に噴火していって後悔する事になる(´・ω・`)
日経が本格的にリバるならとジャックス、アプラス、日本通信他色々買っていく。
オリコは前場後半に日経が弱ったとこで121で売ってみた。
が、123で損切りするハメに。
昼過ぎ119で買い直して115で損切りする事になった。
あまりのヘタさに泣けてくる。
14時頃に日経が-100突破しそうだったので
これは週末投げられまくりENDかと思って色々処分した。
が、大きなポジをいくつか捨てたとこで日経が本格リバを始めたので
14:30頃またポジを増やしてしまった。
今日が底っぽい、日経は今年の安値手前で反転したわけだし
リビアはカダフィの勝利で終わりそうだし、サウジ革命は成功しないだろうと思っていたので
後は上がっていくだけかなと思った。
が、なんと地震ですよ(´・ω・`)
明らかなリバの流れが一瞬で変わった。日経は-180ぐらいまで一気に下げた。
どうせ月曜は何事もなく始まるんだろ?と平和ボケ脳でオリコ107だったかで指して待ってたが
そこまでは投げられなかった。
色々持ち越しになっちゃったけどまぁ良いや、週末の引けに地震が来たから狼狽売りが出ただけだろう
月曜は普通にGUとか思って、あとでTV見たら想像を遥かに超える惨状だった。
6500万分ぐらいのポジを持ち越ししてしまった。
これは相当な痛手を食らいそう。

前日比-688041

311.jpg

3111111.jpg

311matome.jpg

夜間を見てみたらなんか安かったので買ってしまった(´・ω・`)
双日が160とかで売られてた。
159で1000株ずつ集めようとしてたら阻止された。
311pts.jpg

FXは円売りになると見せかけて下に向かうというかなりひどいのを食らった。
ドル円は83を超えてから82を大きく割り込んだ。
スイングポジは損切りになるわ、新規にスイングポジを狙って死亡するわで散々過ぎだった。
引けた時点でFXの含み益はMAXから500万近く消滅&この日自体の損害も70万近く食らった。
ブログだけ見てると負けてるように見えたと思うんだけど
実際には去年の損失を取り返して更に利益まで出ていたのに
リビア~地震の一連の流れで去年から合わせた株とFXの利益は含み益を入れて-200万ぐらいになってしまった。
FXの含み益も消し飛ぶ可能性があり、更に株ポジの月曜のGDも確定的だ。
去年からクロス円の底Lを狙い続け、6ヶ月連続月間収支マイナス計-1500万近くなんて事になって
その末に得たポジでやっと光が見えてきたところだっただけにショックは相当なものだ。
どれだけ損失を出そうと、何がなんでも底Lを狙い
それを鬼ホールドして差益自体も1000PIP以上を確保した状態で
更にスワップで連日利益が得られる状態にするという作戦だった。
ユーロとポンドの利上げも近そうだったし。
デイトレで勝てなくなった俺には、それしかもう勝つ手段が残されていないと思った。
まぁまだ消し飛ぶと決まったわけでは無いんだけど、その可能性が大幅に上がってしまった。
唯一の救いはドル円が前回安値の81.6を割らなかった事だ。
スイングポジはドル円100枚、ユロ円100枚、AUD円50枚、Nドル円100枚に変化。

311a.jpg

311b.jpg

-387184-319900=-707084

CFDは原油の買いポジがあって途中で利益がハナクソLVになったところで
これは弱過ぎる。利確しようと思ったらスプ20だったので
やっぱりもうちょっと見ようかなとか思ったら損切りになってしまった。
その後はスプが一瞬狭まったところで買い直したりと馬鹿な事ばかりしてボッコボコ。
しかも含み益中にストップ入れて風呂いってたら損切りになってて
そこから更に200PIP急落して微妙にリバった場面だった。
うざいな、前日の寝てる間といい、PCの前に居ない時に限って大きく動きやがると思って
まぁ良い、スプ3で安定してるようだし大きく動いてるならスキャルすれば良いかと思ってやってたら
こんなチャートになりやがった(´・ω・`)
往復ビンタの嵐になったのは言うまでもない。
最後の買いポジが含み状態で終わり。

20100311kusorenji.jpg

cfd311.jpg

CFD-252036

それにしても俺はひどい生き方をしている。
夜に「なんでこんな時に原油トレードなんてしてるんだろう?」と自問自答していた。
本当になんの目標も、心の底からやりたい事も無く生きてるんだなというのを痛感した。
地震で円安方向に進んだ時に喜んでいたし、まぁそんな人間だったんですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも拝見させていただいてます。

相場張ってる人なら誰もが利が乗れば喜ぶと思いますよ。

その後、その気持ちに自問自答する人は少ないと思いますが…

応援してます☆

| URL | 2011/03/12/Sat 19:58 [編集]
んーやっぱそうですかね。
応援どうもです。でも金って重要局面で全然役に立ちそうにないなと思って大分やる気が無くなりました(´・ω・`)
とりあえず明日の朝起きて為替チャートと株の板見るのが怖いです。
地獄の約定音 | URL | 2011/03/14/Mon 02:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
