Yes! We can!!

スポンサーサイト

3/14 15
昨日株の9割を損切りした。1回で1000万以上の損切りをしたのは初めて。
昨日の引け前からかなり西方面に逃げた。
今はネカフェからトレード中。が、今日もやばい。2日1200万ぐらい負けた。
というか日本終わったかもしれん。
東電クソ過ぎ。有り得ない。
嘘情報ばかり出しやがって。もっと早く避難勧告するべきだっただろ。
つーか日本株の売買やめた方が良い気がしてきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

苦戦してるみたいですね
スイングが駄目というよりもデイトレの感覚でスイングポジ持ってるように感じられます
あの地震の日にポジション持つのはデイトレの感覚だと思いますよ その日の値動きで見たら大きく動いててもスイング目線で見れてるのならば1回目の大きい動きとかで食いついたりはしないです
S | URL | 2011/03/16/Wed 00:25 [編集]
阪神大震災の時に株が底をつけたのは
2ヶ月半後でしたっけ?
そのあと強烈にもどしてますね
信用は使わず現物の長期なら
面白そうな気もしますが・・・
AAA | URL | 2011/03/16/Wed 04:36 [編集]
>Sさん
うーん、6500万ポジでも自重したつもりだったんですけど
無茶でしたかね(´・ω・`)
でも引け間際にリバってたからハメだと思うんですよ、金曜の。
まぁでも夜間で買い増しまでしてたのは、ちょっとお花畑過ぎでしたね。
まさか原発逝きまであるとは思わなかったんです。

>AAAさん
なるほどー。阪神大震災の頃は相場見てもいなかったので
地震がそんな影響が大きいものとは知りませんでした。
為替が円高になるのも当然の流れだったみたいですね。
知識があればFXもうまく利食い出来たのかもしれないですね。
自分のように経験の浅いトレーダーは10~20年ぐらい前のチャートも暇な時に遡って見て
暴騰や暴落してる時に起きた出来事を調べたりすると勝率が上げられるのかなと思いました。
地獄の約定音 | URL | 2011/03/16/Wed 11:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
