Yes! We can!!


(´・ω・`)
週末にナチュラルに昼夜が元に戻ったので今週は昼型人間(´・ω・`)
MT4でWaiting for Updateって出てたのはチャート閉じて開き直すだけで直った。
朝に株でボッコボコにされたけどFXはかなり調子良かった。
要所要所で読みがよく当たった感じだった。
最近調子良いし、今日は自信のある場面では多めの枚数で入った。
300~1500枚だったかな。
なんかダウとか欧州市場が結構下げても、クロス円があんま落ちなくなった。
これ書いてるの22時なんだけど15時間でポン円170PIPしか値幅が無い。
まぁ下にいきそうなんだけどFTとクリックの1日の建玉上限を使い切ってしまって
ポン円が封印されててやる気が出ないので今日はもう終了しようと思った。

20090622.jpg

20090622a.jpg

20090622b.jpg

20090622c.jpg

株は前場に右往左往して往復ビンタで死亡。-65万ぐらい。
前場だけで信用余力のほとんどを使い切ってたので後場は株触らず。

クリック3390000 FT3058000 外オン4978300=+11426300
FXは先週から気味が悪いぐらい調子良い。
俺はレンジ相場苦手なので近い将来FXの絶望的相場が訪れるような気がするので
出来ればFX以外でも勝てるようになりたくて株の修行中だけどうまくいかない。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

地獄の約定音です というタイトルでメールしました。
地獄の約定音 | URL | 2009/06/23/Tue 21:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
