Yes! We can!!

スポンサーサイト

あーあー
後場GUで売りポジが死んだ。
一昨日の底でポジった買いポジも全部今日の底で捨ててしまったし、完全にやる気が無くなった。
もう、すんなり日本株が上がっていくとは思えないからデイで売りだけやる方針にしようかな。
今日は信用余力が尽きたので株は終了。前日比-200万ぐらいか。
FXもやる気が無くなってしまった。
含み益300万ぐらいあってユロ円ポジも朝の暴落で消えたし。
今はドル円Sをやる気無く持ってる。
適当に跳ね返ったとこで利確して今日は終わりかな。
去年からの戦いは大敗北で幕を閉じたと言えるだろう。
何が起こっても円高に向かうきっかけになってしまうし
結局、何もしないで円のままで持ってるのが最良だったのかもしれない。
これが世界の選択か…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

資産7000万を切ったそうですが
やはりいまは株を数年かけて数倍
にするのが、賢いやり方なんでしょうか
信用を使わず現物なら塩づけにしといても
よさそうですもんね
AAA | URL | 2011/03/18/Fri 06:43 [編集]
日経-1400になった日の底で買えたなら
それぐらい長期にわたって持つのは面白いかもしれないですね。
でも地震の後の下げを見ちゃった後では
なかなか高値で買っていく人が居ないと思うので
かなり長い事日経1万割れたままなんじゃないかと思うんですが。
でも連休前の怖い週末なのに今日上がっているし
もうよくわかんないです。
朝の為替介入が無かった場合はどうなってたのかな、今日。
地獄の約定音 | URL | 2011/03/18/Fri 12:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
