Yes! We can!!

スポンサーサイト

東電とサイバー売りで-58万。
FXでも天井S狙っては担がれて-60万。
昨日の朝の暴落で、去年ポジったユロ円107.1Lまで消えちゃって
ノーポジで居たら今朝の為替介入で2日で8円とか上げやがるしやってられねーぞ、畜生。
しかも隣の席で、超やばい咳をしまくってる奴が居て
席移動するしかなくなって受付行ったらロースペックPCの部屋しかなかった。
色々ツールインストやらうざいのに無理やり移動させられるし
移動して上着とか荷物を置いてトイレ行ってうがいしまくって戻ったら
荷物を間違えて隣の部屋に置いちゃってて
盗まれたと思って受付に行って恥かいたし散々ですわ。
もうやる気無くなったからおしまい!
全部あの咳豚のせい!風邪ひいてるのにネカフェ来る豚は死ねよ!
ああいう豚のせいでインフルやらが流行するんだろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

地震が発生してから全てぐちゃぐちゃになってしまいましたね。
僕も地震発生後のむちゃくちゃな動きにやられましたよ頭に血が上りそうです。
| URL | 2011/03/18/Fri 14:47 [編集]
ボクも木曜朝六時の円高で大きく資産を減らしました。

それにしても地獄さんは負けてもちゃんと(まあ真偽の確認のしようはないですが)そのとおり報告するのがすごいと思います。

普通ならこのブログもしばらく放置気味になってしまいそうですが、、  


それはそうと種銭が寂しくなってきたので、レバ規制がない海外口座を作ろうと昨晩からパソコンで各証券会社の評判などについて調べています。

やはり英語の壁は厚いし、情報が錯綜していてなかなか敷居は高いです。
エビチリ | URL | 2011/03/18/Fri 15:46 [編集]
>さん
ですね。でも地震が無かったとしても、日本株や円が自分の思惑と逆方向に向かう可能性もあったのかもしれません。
全部地震のせいみたいにして荒れた記事を書いちゃったけど
今にして思えばドル円なんかは去年からずっと弱弱しかったですしね。
これで勝つ手段が無くなってしまったわけでもないのに、まだまだ精神的に未熟でした。

>エビチリさん
あれ、食らっちゃいましたか(´・ω・`)
辛いですね、たった2日で元通りになっちゃったし。
ブログは記録目的と、過去の成功や失敗した時の事を自分の中に強く印象付けたいという理由も兼ねてるのでトレードした日は更新してますね。
自分のPCじゃないんで面倒で帰るまでは画像は貼りませんが。

海外口座は数年前に興味を持った事があったけど
英語の壁で挫折しちゃいましたね。
何か英語を苦痛を感じず気軽に覚える方法は無いかと昔から思ってるんですが
多分無いんでしょうね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/03/22/Tue 00:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
