Yes! We can!!


3/14~23、3/24
昨日の夜に帰ってきた。

323matome.jpg

前場はネカフェでやって昼過ぎから帰る感じだった。
前日と同じような感じでボコられた。-65万ぐらい。

3/14~3/23のまとめは
株-13497083
FX 外オン-800000クリック-420550=-1220550 &全スイングポジ消滅
CFD-356496

地震発生後はFXのスイング含みも吹き飛んだ事によって計-2100万ぐらいのダメージ。


ここから下は3/24
ほぼ大末建設しかやってない。
まぁまぁうまくいってデイは+23万ぐらいか。
浅沼組は100で買えたんだけど、2時過ぎに日経-30ぐらいいった時に同値撤退しちゃった。
その後、やっぱ上がるっぽいと思って101で買おうとしたんだが
1000株しか降ってこなくて、そのまま一気に108までいっちゃって悲しかった。
前日比+398790

324.jpg

324matome.jpg

CFDでストップを広めに取って日経先物を売りスイング。
のはずだったんだが1日ももたなかった。

cfd324.jpg

CFD-70400

FXはノートレノーポジ。

いやぁ、ブログ更新辛いな、おい。
クソな決算を期間内に出せないでいるクソ会社の気持ちが少し分かったよ(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
