Yes! We can!!


(´・ω・`)
朝起きたらダウが-200で終わっていてびびった(´・ω・`)
8000あたりまで落ちていくかもとは思ってたけど
ここまで短期でほぼ全くリバらず一気に落ちていく感じになるとは思わなかった。
8時ぐらいから見始めてポン円が直近の底抜けしたのを見てS。
寝てる間の底値も突き抜けていくのを見てこれはもう今日は下確定っぽいねと思って
相当強気にS一辺倒に展開していってまぁまぁうまくいった。
1回目に売り増しした場所が駄目だったのと
決済したタイミングも微妙な感じだったけど(´・ω・`)

なんか今日は壮絶だったな。
日経も-300近くも落ちちゃうし
ポン円は前回安値の154.8ぐらいを突き抜けて154までいった。
が、そっからなんと今日の高値を更新してくる大噴火(´・ω・`)
大して先物とか市場が上がったわけでもないのに
なんでこれほどの超絶リバになったのかよく分からない。
リバの初動だけ取れたけど、その後売り寄りにやってしまい
Sを皆殺しにされてリバ取った利益が全部消滅した(´・ω・`)
FTとクリックの1日の建玉上限に達してからはあんまりやらなかったんだけど
確かSオンリーでやって全部負けた(´・ω・` )
最後に23時指標の直後にドル円Sでちょっと取って終了。
つーかポン円が封印されるとやる気が無くなる。
建玉制限いつまでやってんだよ。早く鯖増強して元に戻せよ(´・ω・`)

ウェーバー独連銀総裁

ECB(欧州中銀)は利下げの余地を使い切った

オルドネス・スペイン中銀総裁

ECB(欧州中銀)の金利は適切

ユーロ番長になってたのはこんなニュースが出てたからなのかな。

なんか俺の予想の範疇を超える動きを始めてるので
明日からは苦戦を強いられるかもしれないな。
今週からは枚数を増やしていたけど、明日からはまた自重した方が良いかも。

20090623.jpg

20090623a.jpg

20090623b.jpg

20090623c.jpg

株はまぁまぁだった。+65万ぐらいだったかな。

クリック1860000 FT9222000 外オン-437870=+10644130
地獄の約定音ホールディングス上場来高値更新。
あの絶望的状況からこうなるとは全く予想出来なかった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
