Yes! We can!!


3/31
東電とジパングでボコボコ。
前日比-427017

331.jpg

3311111.jpg

331matome.jpg

FXはドル円をちょっとやって負け。
ろくに押し目も作らず上げ続けてきたから雇用統計に向けて一旦下げるかと思ったが
全然そんな事は無かった。

331aa.jpg

-95000

CFDは原油売りポジを持ってて利確し損ねて損切りになった。

cfd331.jpg

105ぐらいまで戻ったところでどっちいくか分からない状態だったから
薄利でも利食いしなきゃいけなかった。

cfd331a.jpg

-38151


3月月間収支
株-19340263 FX-3151095 CFD-401669 計-22893027
しゃれにならん。これ以上無いってぐらい最悪な展開になった。
これ確定損だけでFXの含み益が消えた分が入ってないから実際の損害は3000万近い。
致命打になったのは3/14と3/17。
20113.jpg
3/14に株で1000万超の損切りをさせられ3/15に株を2000万分ぐらい底で拾えたのに
3/17の朝の為替下げを見て、この日の底付近で薄利で株ポジの大半を処分してしまった。
3/17はFXの長期ポジが全部消えた日でもある。
しかも3/18にノーポジ状態の時に為替介入されてクロス円を拾うチャンスすら失った。
せめて3/15の株ポジかFXポジのどちらかが残っていれば、ここまでひどい事にはならなかったんだが。

今は株ポジ2000万、FXはポン円L50枚。あと今までブログには書いてなかったが
GFTでもそこそこポジっていてこっちは+-0ぐらいなんだけど
持っているポジはポン円L20枚、ポンドルL10枚、ユロポンL10枚、ユーロ/AUDL20枚、ポンド/AUDL20枚。
欧州通貨が利上げすれば欧州通貨/AUDは底を打つと思って
実は去年から狙い続けてたんだが微妙な戦果が続いていて今のポジも負けそう。
この業者値洗い有りだから記録し辛い。チャート見る用に使ってるんだけど。
また明日書くけど今日も200万ぐらい株で負けて
含み益を入れて資産6000万ジャストぐらいしかない。

もうどうしたら良いのやらって感じですわ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

でもまだ6000あるならあわてなくても。俺は去年6月に3200マソから今29マソです。現実受け止めるのに時間がかかってしまったが今月からハロワ通うよ。でもFXは続ける。地獄さんは1度は億いったんだから自信もってあせらず頑張れw
のじ | URL | 2011/04/01/Fri 16:09 [編集]
荒れた月でした
勝つ人は勝ち続けるし、負ける人は負け続けるというのがボクがもつ投資の哲学なのですが、  少し動揺しています。 



完全ならエゴではありますが、ぜひ地獄さんには勝ち続けて欲しいものです。応援してます
エビチリ | URL | 2011/04/01/Fri 22:03 [編集]
訂正「完全なら」→「完全なる」
エビチリ | URL | 2011/04/02/Sat 00:07 [編集]
>のじさん
それはちょっとどう言葉をかけたら良いのか分からないです。
その状態にありながら励ましコメント付けてくれてありがとうございます。
種銭貯めてまた復活出来たら良いですね。

>エビチリさん
一生勝ち続けられる人は勝ってる人の中でも極僅かだと思ってます。
だからいつかは降りないといけないと思ってるんですけど
その時を見極める判断がトレード自体より難しいかもしれない気がします。
なんとかしてきた過去があると今回もいけるかもと思って0になるまでやってしまうかもと思うと怖いんですよね。
地獄の約定音 | URL | 2011/04/02/Sat 22:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
