Yes! We can!!


4/4
デイトレ目的ではアドバネクスと東電と佐田建設をやって全部負けた。
東亜道路もデイのつもりだったが持ってた方が良い気がしたので捨てなかった。
あとここ数日粘着していたジパングだが、この日も買った。
1245にあった3000株の板を食えば上がるかなと思ったか誰もついてこなかった。
前場中に1230の6000株の板に何度ぶつけようと思ったが分からないが
後場に入ってから1350ぐらいまで上がってくれた。途中1万株の板が食われる場面もあって
結構期待してたが引けにかけて垂れてしまった。持ち越しちゃったけど。
あとまたみずほを値ごろ感で拾ってしまった(´・ω・`)
優待目当てで4000株だけ買っていた全日空が含み損12万を突破してむかついたので4000株買い増しした!
ヤマシナは勘で買っただけ。

前日比-251115

44.jpg
444.jpg
4444.jpg
44444.jpg
4444444.jpg

44matome.jpg

FXは最低100枚ポジる事にした。
結構やったんだが負けた。
途中相当自信があって入金してまで320枚ポジったんだが寝てる間に損切りに(´;ω;`)
なんでそんな半端な枚数なのかというとクリックのFX口座で負け過ぎて20枚しかポジれなくなっていたからだ。
外オンのAUDのスプが3で嫌だった。
それにしてもクロス円の上げが全く止まらない。
本当にノンストップで1000PIP以上上げてきて
やっと止まったかなと思って売りで取ろうとしても全然取れない。
押し目で買い増ししたくても押し目自体が来ない。
2009年2月の頃のような上げだ。
あの時も上げに逆らってボコボコにされた。
ダウ8000ジャストぐらいでドル円が101までリバってきた
あのふざけた相場を思い出しただけで腹が立つ。

買いで取れば良いじゃんって?いつ買えば良いのかが分からないんだよ、こんな上げ方じゃ!
買ったらどうせ押し目で損切りになるんだろって思っちゃうじゃん(´・ω・`)

44a.jpg

44b.jpg

-661200-25800=-687000

CFDで(ry

cfd44.jpg

-77389

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
