Yes! We can!!


4/5
また東電を寄りで買って損切りに。
その後また買って400が堅そうだったので1万株買い増しした。
一昨日の底が399だったからここが底に違いないと思った。
が、10秒ぐらい目を離したら380台前半まで落ちていた。
!?!?!!!??って感じで見てすぐ捨てた。
何が起こったんだ?と思って歩み値を見たらこれが原因だった。

45kab.jpg
ふざけんな。こんな大量に処分したいなら寄りで売れよ(´・ω・`)
それとも寄りで買いで勝負した物の損切りだったんだろうか。
またしても惨敗。持ち株で上がったのはジパングぐらいだった。
前日比-614244

45.jpg

455.jpg

45matome.jpg

FXは結構気合を入れて勝負をしかけた。

45chart.jpg

夕方の指標の良結果によってポンド番長現象が発生。

45fx.jpg
すごい、ポン円の買いポジと他の下げているクロス円の売りポジを持ってるなんて完璧過ぎると思ったが
この後ハナクソ利確をする事になった。

天井から底まで売りで取っても50PIP程度しか取れない程度の押し目しか作らず
うなぎ昇り状態が継続している。
寝る前にも再度売ってダウが沈んでいったからストップ入れて寝て起きたら
損切りになって100PIP以上上がってたし。
そして朝にまた売っちゃった。
しかも外オンの30分のメンテを挟んでしまって損切り出来なかった。
慌ててクリックとGFTで損切りしたかったレートで買いポジを取るもクソ金融庁のレバ規制によって
外オンと同じ枚数をポジる事が出来なかった。
これ今年8/1に更に倍の証拠金が必要になるようだが迷惑過ぎにも程がある。

45a.jpg

45b.jpg

-1204900
痛い。枚数を数倍に増やしたから仕方の無い額ではあるが。


CFDで(ry

cfd45.jpg

-11222

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
