Yes! We can!!


4/12
なんか地合いがやばそうだったのでポジを縮小した。
不二サッシはまぁまぁの82で利確出来たが
80で拾い直してしまったのがいけなかった。
しかも一瞬の判断の遅れで79で損切り出来ず
78で更にポジを増やしてしまった。
結局それを76で損切りするハメになって激しく駄目だった。
前日比-749506

412.jpg

4122.jpg

41222.jpg

412matome.jpg

FXもボコボコ。
底で拾えたと思っていたら底では無かった。
途中でやばいと思って50枚ずつ別々なストップを入れようとしたが
どうも1つの建玉に複数の決済注文は出せないらしい。
136.07L@100を136.70@50&136.07@50で決済注文を入れて
あーあ、第一のストップが食われてしまったかと思ったら約定しなかった。
文章で説明するのが難しいが最初の50枚決済注文が無効化されて
後から入れた注文の同値ストップに修正されていた。
これは知ってないとまずい知識っぽかった。
今までこんな注文の仕方をした事が無かったから知らなかったが。
まぁ結果を言うと最悪LVの全敗。2日連続で。
致命傷。
あと、やっぱはっちゅう君じゃないと辛いっぽい。どうしても遅れる。
しょうがないからクリックのFX口座に金を入れる事にする。

412a.jpg

412b.jpg

-3515745-29490=-3545235

CFDは原油のリバ狙いで死亡。

cfd412.jpg

-152158

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
