Yes! We can!!


4/14
レナウンがかなりGDしてしまって悲しかった。昨日利確するべきだったのか。
でも高値引けで利確なんて嫌だったし。
169で買い増しして結局全部損切り。
朝全体的にクソだったのでUSENも捨てた。
ジパング1000割れは無さそうと思って買ってみたら上がったけど
1070にしつこい売りが沸き続けてもういいやと思って1050に全部ぶつけて利確した。
持ってた方が良かったのかな(´・ω・`)
昼過ぎ日経強いのを見てアイフル買ったけど一旦弱ったとこでびびって同値撤退。
また日経上げてきたのを見てVT、シンワオックス、USENを仕込む。
約定履歴が7ページに及んでいて面倒だったので今日は銘柄ごとのまとめのみで(´・ω・`)

前日比+123113

414matome.jpg

FXはまた負けた。途中で過ちに気付く事は出来たがそれが遅過ぎた。
最終的には底でユロ円@100ドル円@50NZ円@10を仕込む事が出来てそれが含み状態。

414a.jpg

414b.jpg

-596080-23500=-619580

CFDは原油Lを2回に分けて利確し、その後は勝ったり負けたりで
最終的に底でまた1000枚仕込み直す事が出来てそれをホールド中。

cfd414a.jpg

+853906

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日書いた者です
スプレッドが狭い業者が更に縮まる話です。
もし難しいようであればこれ以上書き込むのはやめます。
| URL | 2011/04/15/Fri 10:48 [編集]
kakakuFXプレミアムを使い続ける事でブラックになって
それでスプが狭くなるというのは聞いた事ありますがそんな感じなのかな?
良い業者を教えてくれる目的だったとしてもなぜメールで?
何が裏があるんじゃ?と勘ぐってしまう疑い深い性格なので前回のようなレスを付けてしまいました(´・ω・`)
気を悪くされたら申し訳ないです。
地獄の約定音 | URL | 2011/04/16/Sat 01:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
