Yes! We can!!

スポンサーサイト

4/22
ポン円をポジり直しただけ(´・ω・`)
日本以外の主要国がほとんど休日だったっぽいからやる気がしなかった。

422a.jpg

-98200
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

長期と短期を分けたほうがいいと思うよ。
今の状態は、逆マーチンやってるようなもん。特大の利益を得るために勝率を生贄にしてる。そりゃ負けまくるに決まってる。

長期スワップ狙いは20枚とか少なめにしてアホールド。口座残高見ないで2年放っておく。

短期はこの相場でも勝てそう?昔はハイボラだったから通用したんじゃない?
判らないのなら長期と短期を切り離せば見極めやすくなる。

まだ数千万持ってるんならもう少し落ち着いてみたら?
| URL | 2011/04/23/Sat 22:25 [編集]
勝率が犠牲になるのは、それ前提でやってたんですが
勝つまで続けないと意味無いかなと思って続けてたら
今までに見た事の無い想定外の円高膠着状態の長期戦になってしまい
初期にやってた50枚縛りでは2000PIP抜いてもマイナスなぐらい負けてしまって
枚数増やすようになってから、おかしくなっていっちゃいましたね(´・ω・`)

短期は今の相場では勝てなさそうです。
欧州開始時間の動きの良い時&指標直後にINみたいに
狙いを絞ればもしかしたら勝てるかもしれませんが。
もしくはインヴァスト証券でユロドル縛りで超短期スキャルならいけるのかな。
あとは株で利を伸ばさない飛び乗り飛び降り戦法も試すべきかな。
その3つを試して全て駄目なようなら、もう相場から身を引くべき時なのかもしれないです。

アドバイスどうもありがとう。
地獄の約定音 | URL | 2011/04/25/Mon 08:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
