Yes! We can!!


4/25
クリックの信用売り規制が解除された。
規制されてからジャスト1ヶ月か。その間、禁止されている事をしなければ解除されるようだな。
まぁもう岡三に移るけど。

kiseikaijo.jpg

んで夕方ブログを見たらバグってて超絶にびびった。
下の画像を見てくれよ。

記事のタイトルが全部

【購入支援金20,000円付】5秒の繰り返しで手堅く月収20万!

ってのに変えられて全ての記事が消えてた。
blog68鯖の障害が原因だったようだ。
メンテ後に直ってたけど、なんかウイルスにでも感染したのかと思ったじゃねーか。びびらせやがって。

bug.jpg
bug2.jpg

インヴァスト証券を使ってみたが昼過ぎまでスプが最小固定にならなかった。
15時ぐらいからドル円とユロドルのスプ0.6、ユロ円1.2になったのでスキャをしてみたんだが惨敗。
この業者は右リンクの自己アフィから口座開設して片道1万通貨の取引で3ポイント貰えると書いてあった。
これは100枚の往復で600円貰えるって事なんじゃないのかな。
つまり自己アフィで口座開設ならドル円ユロドルスプ0.54って事なんじゃないかと思う。
スプ0.3になるってわけでは無いと思う。

afi.jpg

成果報酬反映まで30日以上かかる事もあると書いてあって
現時点でアフィサイトでポイントが入ってないので現状じゃ確認のしようがない。
多分上に書いた解釈で合ってると思うんだけど。

で、トレード内容はドル円をメインにユロ円とユロドルもやった。
インヴァストの約定速度は速い。
が、ツールの使い勝手はディールに劣る。
でもユロドルのスプ0.6はディールの1.2の半分でかなり良い。

インヴァストのスプ拡大は昨日は昼まで続いていたが
今日は朝9時の時点で最小に固定された。
月曜午前はスプが拡大するのかもしれん。

ディールはストップを入れた状態で既存ポジを成り行き決済すると
ストップ注文が消えないので手動で注文を取り消す必要がある。
これを忘れると大惨事になりかねないから気をつけないといけない。

ディールと外オンでポジってたユロ円とポン円を利確。
が、その後再度ポジってしまい利益を減らす。外オンは収支がマイナスになった。

425fx.jpg

425a.jpg

425b.jpg

インヴァスト-374673ディール+436500外オン-124600=-62773

再度円高に向かうとは予想外。苦戦が続く。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
