Yes! We can!!


4/26
あー勝てねー。
停滞してる時間が長過ぎる。
まじで時間足で見て入る価値があるかどうか見極めてポジ回数を減らさないと勝ち目は無いな。
そしてドル円はやるべきじゃないと思った。
長期ポジ追加も、もう諦めるべきかも。
しばらくユロドル専門になってみようかな。
つーかGW明けるまで方向性がはっきりしないのかもな。
今はイースター休暇とGWの間だし。
しばらく休んだ方が良いのかもしれん。負け癖がつき過ぎてるし。
まぁ明日はユロドル単を試してみるか。
あーでも夜中のFOMCまで、まともに動かないかもなぁ。
休もうかな、明日は。

426.jpg

426a.jpg

426b.jpg

インヴァスト-746020ディール+393573外オン-484500=-836947

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

インヴァストは
http://www.invast.jp/fx24/service/campaign/cashback.html

インヴァストは今月に口座開いたらこれも追加されるから、
0.6から、0.2と、0.06引いて、スプレッド0.34じゃないかね。
| URL | 2011/04/27/Wed 14:31 [編集]
おひさひぶりです^^
ネガティブにならないでがんばってください!
わたしもあせるとダメみたいなので最近はのんびりとやってますw
pink | URL | 2011/04/27/Wed 20:42 [編集]
>さん
なかなか興味深い記事でした。
金利グラフとドル円グラフを重ねてみるというような事は考えもしなかったので。
確かに利上げ濃厚になってから買う方が良いような気はしますね。
今ドル円が82を再度割ってるとこを見てそう思いました(´・ω・`)
でも81.82で今買っちゃった(´・ω・`)負けるのかな。

>さん
このキャンペーンは知りませんでした。
確かにそれでスプ0.34になりますね。
キャンペーンだけで100枚往復で2000円貰えるのはでか過ぎですね。
2ヶ月間のみのキャンペーンらしいので
インヴァストは月が変わってから口座開設する方が得みたいですね。

>pinkさん
おひさです。さすがに9ヶ月連続月間収支マイナス状態で
13日連続で負けてるので心が折れかかってます。
まぁネガティブ思考が駄目なのは確かですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/04/28/Thu 11:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
