Yes! We can!!


(´・ω・`)
またダウが微マイナスで終わってて
ドルが強まっていたんだけど、ユロ円とポン円も高いままという状態になってた。
寝てる間の分足を見たけど、やっぱFOMC見てなくて良かったと思った。
やってたら生活リズムを崩した挙句にレンジでボコられて泣いてる俺の姿があったと思う(´・ω・`)

今日はどうなるのか想像つかなかった。
日経開始で先物がめっちゃ上がっていったから
とりあえず株を買ってFXは何をやってたか忘れた(´・ω・`)
確か午前は相当ボコられた気がする。
んで後場にダウ先が50ぐらい一気上げしたからそれに合わせて
ドル円ユロ円ユロドルを500枚ずつの1500枚Lで勝負したんだけど
しょぼい結果に終わった。
ユロドルが最初にやばそうになってたので捨てて2PIP。
ユロ円一旦は上げるも同値撤退。ドル円もうんこっぽかったので捨てた。
これに反応しねーってどういう事よ、上重過ぎだから天井じゃねーのとか思って
S寄りにやってたらSポジ取るたびにジワジワ上げてきて損切りを繰り返す事になった。
後場終わり頃になんか落ちるっぽいような雰囲気だったのでポン円Sったら40~50ぐらい含みになって
20ぐらい戻ってきたとこでどうしようか悩んだ。ドイツ先物が動く時間が近付いていたから。
35ぐらいGUして始まった。これはやばいのかもと思ったけど数秒待って上がらなかったので
ここは追加売りして良いっぽいねと思って
クリックで300枚ポンS追加したら見事にあれですよ(´・ω・`)
10ぐらい新規ポジ担がれたとこで700枚全捨て。
そっから30PIPの墜落を見て、はぁ、、最悪じゃねーかと思ってたら
今度は底から40ぐらい一気にリバってきた。
よく分からん乱高下を何往復かしてから
今日の高値付近まで噴火していった(´・ω・`)
これはまたクソな感じじゃないの意味が分からないよ、と思って
18時指標までやめておこうと思った。
18時指標の後と21:30指標の後でそこそこ取り返せた。
クリック建玉上限の最後の300枚はとてももったいない捨てだった。
もうちょっと見てても良かったのにチキン損切りしてから50ぐらい落ちて泣いた。
まぁ捨てた後ドル円Sってて20ぐらい落ちたんだけど長く持ち過ぎて
10PIPぐらいのしょぼ利益になってしまった。
その後何往復かさせて微妙な感じで終わり(´・ω・`)

夕方からは結構取りやすい相場だったように思えたが
朝~昼のダメージを挽回する事は出来なかった。
つーかあれならFX始めるのは15時スタートで良かった。
先週はそんな感じでやってたような気がするんだけど
今週は月曜と火曜に朝~昼に良い思いが出来たので味を占めて
今日は入る価値の無い相場でポジを取ってしまっていたような感じがした。

まぁ昨日のような絶望感は無かった。
けどやっぱむずいな。先週は簡単だったのに昨日の昼過ぎから急に難易度が上がったように思えた。

20090625.jpg

20090625a.jpg

20090625b.jpg

20090625c.jpg
株は寄りで突撃したら直近の天井を掴まされた感じになって8316を天井で買って底で損切り。
8830も底で捨てそうになったが決済しようとしたら反転し出したので持ちっぱにした。
が、前場に15ぐらい落ちてきたとこで捨ててしまって、その後の爆上げを見て涙目になった。
まぁ一応勝てたんだけど。+50万ぐらい。
最後に全ポジを手仕舞った場所だけは良かったかな。

クリック2340000 FT-516000 外オン-2020380=-196380

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
