Yes! We can!!


あれ?過去の記事を編集って項目が無くなってる
しょうがないので新規で書くか。

>なぜなら過去の月間収支を見ると最悪だった2009年5月でさえ1000枚で-2300万だから
>1日あたりの平均マイナスPIP数は-23PIP。

これ違ってたわ。20営業日とすると1日平均-11.5PIPだ。
それでこんな事になっちまうのか。
全資産に対するレバ10倍ぐらいで1日平均-10PIPで月に資産-20%のダメージを受けるという事か。
今回実行する30枚はレバ1倍。
想定される被害は日に-10PIPで月-60万。まぁその逆もある。
多分勝ちも負けも月単位だと1日平均30PIPもいかないと思うんだよな。
まぁ30枚妥当っぽい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
