Yes! We can!!


5/5
昼から夜は用があって相場見れなかったから23時頃から参加。
ユロ円底Lで50PIP取れただけで他はボロボロだったが負け額的には大した事無かった。

55.jpg

555.jpg

-2700

55a.jpg

しかしこっちの方が問題。
外オンで3月にポジった長期目的のものが強制決済されてしまった。
証拠金維持率25%で強制ロスカって書いてあったから放置してたんだが
もう1つ強制決済のルールがあったらしい。
朝のメンテの時点でレバ60倍を超えてると強制決済なんだと。それに引っかかってた。
この口座はポン円とポンドルの含み益が数日前まで合計500万ぐらいあったんだが
口座残高が30万ぐらいになってたので、それで昨日の暴落に耐えられなかったようだ。
入金しておくべきだった。
数年持つつもりだったポジが強制利確になってしまった。
しかしこれはどうなんだろう。また異常な円買いになってるけど今後どうなるんだろう。

+2198552

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

阪神大震災後の円高は震災の3ヶ月後がピークだったらしいよ。
| URL | 2011/05/06/Fri 23:04 [編集]
まじですか。そんなに長期間円高が続いたとは(´・ω・`)
今回はクロス円のリバスピードが速過ぎておかしいと思ってはいたけど
世界協調介入ならこういう展開もあるのかなって思って
押し目Lをずっと狙って死んでしまいましたね。
阪神大震災と違って原発事故もあったので、さすがに円の信頼性も揺らぐかと思ったのもあったんですが
全然そんな事は無かったですね。
地獄の約定音 | URL | 2011/05/07/Sat 00:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
