Yes! We can!!


5/6
やっちまった。
今日のは今月やる予定だったやり方と違う。
始めの方から、もうおかしな行動をしていたし
雇用統計で更に傷を広げた。
つーかインヴァストは重要指標後にスプが戻るまでにかかる時間が長過ぎる。
通常時にユロドルとかをやるには、すごい良い業者だが
指標直後に使うには駄目な業者っぽい。
かなり長い時間ドル円とユロドルがスプ10だったからな。
明らかにポジり過ぎだし、負けがこむと頭に血が昇ってしまうな。
今日のは完全に駄目だった。弁解の余地ゼロの最低トレードだった。
丁度金曜だから週末に頭冷やせるかな。

56fx.jpg

-186231

56a.jpg

外オンでポン円とポンドルが強制決済になったのは昨日書いた通りだが
ポン円だけポジり直した。ポン円長期Lポジはどうしても欲しかった。
ユーロは利上げが確定的になってからすげえ勢いで上がってたから
ポンドもそろそろだと思うんだよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

INVASTほんと指標時はダメです!
何かおかしいと思ったら、ユーロ円2.8に!
スプレッドが戻るの待ってました!
損切りのプロ | URL | 2011/05/07/Sat 07:26 [編集]
INVAST24
こんにちは。

INVAST24はコンテストが始まりましたね。

ちなみに指標時は何分間くらいスプが
広がったままだったのですか?
Yes I Can. | URL | 2011/05/07/Sat 16:31 [編集]
>損切りのプロさん
駄目ですね。スプが戻った頃にはポジりたくない微妙な状態になっちゃってたし
それでも見てたからポジっちゃって往復ビンタで死ぬってパターンが多過ぎですね。
でもスプ10とかで初動に乗るわけにはいかないと思うし
雇用統計とか長時間スプが広がる指標はシカトした方が良いのかな。

>Yes I Can.さん
ですね、なんか金撒きキャンペーンが多くて良いですね、この業者。
指標時はユロドルがスプ10>5>2>0.6って感じで縮んでいったような。
約定履歴を見ると雇用統計発表後に最初にポジったのが21:40過ぎなので10分ぐらい開いてたんじゃないかな。
地獄の約定音 | URL | 2011/05/10/Tue 09:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
