Yes! We can!!


(´・ω・`)
起きたらダウが大幅プラスで終わっていた。
ダウがこんなに上がってるのを見たのは今月初だったような気がした(´・ω・`)
しかし為替はあんま動いてなかった(´・ω・`)
寝てからダウが150ぐらい上がったのにユロ円は底から70PIPぐらいしか上がっていなかった。
連日のダウ下げにもあんま反応せず、リバにもあんま反応しないとは。
クソ相場フラグっぽかったけど、運良く朝のユロドル上げに乗れてまとまった利益が取れた。
昼頃にはもうやる価値が無いと思って15時まで放置した。
そっから欧州タイムにかけてやってたんだけどよく分からなかった。
また先物を無視した動きをしていて勝てないっぽいと思って17:30頃で一旦終了して
21:30の指標の直後だけやって終わっておいた。
金曜のダウタイムの敗北率が半端無いので最近は金曜は早めに終わるようにしてる。

先週からやりやすい相場になってきたと思って喜んでたのに
一昨日あたりからまた苦手な相場になってしまった。
値動きが悪過ぎて、来週から先が思いやられる。
よく分からん時に単発で大きい動きがあって
その後に上にも下にも抜けない微妙な値幅のレンジにハメられて往復ビンタを延々食らうというのが
俺のよくある負けパターンなので、そういう感じのが来ないようになって欲しいな。
先物と連動して一方向に大きく動く感じになってくれれば勝ちゲー相場なんだよ(´・ω・`)
来週はそういう感じになって欲しいな。でもレンジっぽい多分(´;ω;`)

20090626.jpg

20090626a.jpg

20090626b.jpg

20090626c.jpg
株は惨敗。先物が高めで始まってすぐ下げ出したので
寄りで特買い中だったユアサに売りぶつけたら死んだ(´・ω・`)2回死んだ。
その後は買いに回ったけど前場引け付近で全般的にやばいっぽい雰囲気があったので
昼休み持越しはやばそうだなと思って捨てて、その後は株は触らなかった(´・ω・`)-40万ぐらい。

クリック-90000 FT-303000 外オン2763430=+2370430

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今週も約定音さんのブログ楽しみにしてますね!
約定音さんのブログでがんばろうってなりますから(^^)v
なんかすごいのにリアルなところがとても勉強になります。
今週もがんばりましょうvvv(^o^)b
pink | URL | 2009/06/28/Sun 23:15 [編集]
どうもです。
勝った日はスラッと書くけど負けた日は感情的になってるので
負けた日の記事のが面白いかもしれませんけどね、ブログ的には(´・ω・`)
まぁでもブログ書くってのも悪くないもんですね。
忘れてた事を書いてる最中に思い出して、あそこが駄目だったなとか反省出来るんで
それを今後に活かせる感じに出来ると良いんですけどね。
高難易度相場が続きそうっぽいですけど、頑張りましょう(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/06/30/Tue 00:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
