Yes! We can!!


5/11
余りにひどい内容だったので精神的に更新が遅れた(´・ω・`)
前日に持ち越したポン円は130PIP抜けたんだが
一気過ぎたから押し目を作るだろうと天井Sを狙い続けたら
延々とじりじり上がってきてボコボコにされた。
Lすると持ってられないぐらい落ちてくる感じで真の天井に達するまでに100PIP以上合計やられた。
やる気無くして静観してたら延々落ちてきて、やり過ぎだろと思って押し目Lを狙い続けて死んでしまった。
まさか全戻しするとは。最近このパターン多過ぎ。上げた分をその日の夜に全戻ししやがる。
寝る間際、ブチキレてユロ円150枚Lとかやってしまった。
そして負けた後120枚Lってストップ入れて寝た。
それは90枚は今日利確したんだけど、今日も負けてる。どうなってんだ一体。
デイに徹しようと思ってもクロス円が安過ぎると思って長期Lポジを追加しようとしてしまう。
しかも枚数のルールを破ってるし、今月やる予定だった手法でやってもいないし、もうどうしようもないな。
余りにも相場に対する怒りが強過ぎるので休まないと駄目なのかも。

なんか心を平穏に出来る趣味は無いんだろうか(´・ω・`)
気分転換にネトゲやってるんだけど、超絶負けず嫌いだから負けて余計ストレスが溜まる!
対人ゲーしか基本的にやらないから余計心が蝕まれていくよな。
対人じゃなくても駄目かもしれん。
音ゲーでも、なんで上手く出来ないんだよ!こんなに練習してるのに!ってキレながらやってたし(´・ω・`)
負けても、あーあ負けちゃったけど楽しかったな
スコアはしょぼかったけど楽しかったから良いや、みたいに思えるようにならないと駄目なのかもな。
でも、そんなん無理。負けてヘラヘラしてる奴とか死ねば良いと思ってるし
遊びじゃねえんだよ、真剣勝負なんだよって、くだらない事に時間を費やし
勝敗に一喜一憂する感じの自分が好きだからね。
トレードと全然関係無かったわ。

511fx.jpg

511a.jpg

511b.jpg

-346133-69702-144000=-559835

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
