Yes! We can!!


5/16
やっちまった。序盤は相当に調子良くて+15万ぐらいまでいってたのに
ダウ開始してからめちゃくちゃになっちまった。
開始直後にダウがすごい弱そうに見えたからユロドルSの含み益が減ってきたけど耐えてたら
全戻し&売り値を突破してきやがった。

516chart.jpg
チャート的に1.415を超えてきたらSは不利だと思ってたのに
上げが止まる度にSってはボコられた。
そしてLするとポジった瞬間押し目を作られて損切りになるという
最悪な状況が続いて結局ダウはプラテンして更に垂直上げを続けていった。
先週金曜が、かなり絶望的な動きをしてたので
今日もリスク回避寄りに動くのかなと思ってたけど、今週は流れが変わるのかな。

516fx.jpg

-139415

http://www.invast.jp/24gp/

なんかついったーのアカウントを取らないとランキングで自分の順位が見れないらしいので
しょうがないからアカウントを作った。g59yakujoon。
明日からclass3に反映されるっぽい。マイナスだがな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
