Yes! We can!!


5/17
今日はまぁまぁうまくいった。
INした場所が良かったのが勝因か。利益はもう少し伸ばせたってのが多かったかな。
まぁ更に持ち続けると全戻しってのも多かったから、こんな感じで良いかなと思った。

517.jpg

517a.jpg

517b.jpg

+143323-10282+0=+133041

昨日の負けがほぼ取り返せてまぁ満足。

517g.jpg

24グランプリ、今日から俺のIDが表示されるようになった。
Class3で最下位じゃねえか(´・ω・`)
つーかClass3は20位までのランキングが見れるんだが16人しかいねーのかよ。
これ強制参加でID表示か非表示かを選べるんだけど、この業者1500人ちょっとしか使ってないのかよ。
そして俺はClass3から期間内に弾かれるのは確定的だな。
期間が7月末までだから1ショット10枚以上で毎日デイトレやってる人は最終的にみんなClass4になるんじゃないかな。
それにしてもFXって不人気なんだなと思った。全業者合計で何人ぐらいやってるんだろ。
合計数万人としても、全国で数千人に1人しかFXやってないって事なんじゃないの。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
