Yes! We can!!

スポンサーサイト

5/18
またやらかした。
今日はよく分からない展開だった。
ダウは日足で見ても下抜けっぽいから為替も日本株も死亡っぽいと思ってたんだけど
起きたらクロス円はかなりリバっていて、日経も+100を突破する上げだった。
んで、昨日長期ポジをほぼ持たないでいたらガンガンクロス円が上げていって悲しかったので
押し目Lを狙い続けてしまった。もちろん死亡。
昨日の上げは本物っぽく見えたのに、ほぼ全戻しされた。
外オンでありえないぐらい負けた。
ポン円131を割ってきて、これは終わったんじゃねえの。ポン円130割れ、ドル円80割れかもなと思って放置してたら
なんと見限ったところが底だったらしく、かなりのリバが発生してた。
犠牲だけ払って何も得られずの最悪パターン。

518.jpg

518a.jpg

-95070-529700=-624770

長期ポジは追加しない方針だったんだが
今月上旬に証拠金不足で強制決済されたのをまだ引きずっていて、ついやってしまった。
あの100枚が生きていれば追加しようなんてしないんだけど。
それにしてもポンドはいつまでたっても利上げしないんだな。大分前に春にはするって言ってたのによ。
ポンドを買ってたのはセンス無かったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
