Yes! We can!!


(´・ω・`)
うがあ、やっぱクソレンジ相場だった(`;ω;´)
どうにもならない、本当に。
昼過ぎのダウ先落ち日経マイテン付近でクロス円の下を確信して
既にSってて含み益になってたドル円にポン円500枚Sを追加して
それが10ぐらい含みになってる状態で更にポン円500枚を追加という勝負も1回した。
が、なかなか落ちなかった。
大分持ってたけどクロス円全部が10PIPぐらい垂直上げしてきて
売り増ししたポン円500だけ捨ててまた落ち出して、やっぱ下だよなぁと思って
ずっと横横やってたユロドルが落ちそうに見えたので500S追加したら
ピンポイントで担がれて底S天井損切りの奇跡の-6PIPを食らう。
捨ててすぐ下に向かったんだけど。それでユロ円S500追加して
日経が逝きながら終わってFDAXが50ぐらいGDスタートで
やっと全部本格的に下に向かってくれた。
1500枚決済した場所はかなり良かった。ポン円だけもう1段下にいったがドル円とユロ円は完璧だった。
その後難しそうだったのでしばらく様子見したら延々上がってたので
戻り過ぎだろ、もう本格リバとかあるわけないよ、と思って戻り売りしてたら
なんと今日の安値を更新してからたった1時間ぐらいで今日の高値更新(´・ω・`)
天井S狙い>損切りの繰り返しで大ダメージを受けたのは言うまでもないね(´・ω・`)
んで狙い続けて最終的にポンドルSで40ぐらい取れたんだけど
その後が分からなかったので様子見してたらあっさりほぼ全戻し。
でも上に抜けるわけでも無かった。ずっと横横やる気なのかと思って
ダウタイムまでやらないでいたらまじで横横だった(´・ω・`)

ダウタイムに入ってから再開したが、そこでも上下に翻弄されて
往復ビンタを食らい、ダウマイテンで今度こそ下と思ったらプラテンで捨てで
再度のマイテンで今度こそ死んだと思ってユロ円Sったらまた垂直大噴火(´・ω・`)
まじふざけんじゃねえぞカスが。もうやらねーよと思って終了!
ブチキレて約定履歴のSSだけ取ってFX関連の物全部閉じたね!

20090629.jpg

20090629a.jpg

20090629b.jpg

20090629c.jpg
つーか株でもめっちゃ悔しい思いをした。
ずっと狙ってた明電舎、今日が本格曲がりのスタートと思って売ったけど担がれた(´・ω・`)
やっぱいけると思って再度売りで入るもなかなか落ちない。
10:30頃に先物が1段上にいって一緒にリバってきたので捨てた。
それからこうなった。
20090629e.jpg
機を失った。悲しい。-15万。

FX クリック-1260000 FT-636000 外オン2233640=+337640

週が変わっても全く希望が見えない(´・ω・`)
7/2までずっと横横も有り得るかもしれないと思えてきた。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
