Yes! We can!!


5/20
駄目過ぎた。序盤からユロ円の下げに逆らい続け-10万ぐらい一気に負けた。
ダウ開始前にどうにか負けを全部取り返せてほっとしてたら
そこから超絶にボコられた。
ダウがあんなに壮絶に下げるとは思わなかった。
しかも、また熱くなって枚数制限を破ってしまった。
途中までは別な通貨ペアなら30枚以上ポジるのも有りかなとか思ってたんだけど
途中からはただ負け額分を取り返したくてユロ円とユロドル30枚ずつ、計60枚をポジってるだけだった。
最後に一応リバがまともに取れたけどリバが無く横横だったらと思うと恐ろしい。
つーかなんで素直に売りで下げを取れないんだ(´・ω・`)
いくらなんでも買いに傾き過ぎてる。
先週金曜もすごい下げてたから週末投げは警戒しなきゃいけなかったっぽい。
この日は、なんか朝にかけて随分とリバってたけど。

520fx.jpg

これは前の記事を書いて寝るまでの間にやってしまった過ち。
これもこの日に合算で。

520a.jpg

-115477-30000=-145477

あー駄目過ぎだわ。
読めないし、待てないし、ほんと救えないと思う。
どうしてノーポジでチャンスを待つって事が出来なくなってしまったんだろう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
