Yes! We can!!

スポンサーサイト

5/24
かなり久しぶりに株を触った。
スイング目的でポジっただけだけど。
三井住友FGとプロミスを買った。
ちょっと前に大盛とヤマシナを処分したんだけど書く程でも無いかと思って書かなかった。
下のSSは現在の株の状態。

524kabumatome.jpg

FXは散々だった。
途中まではまぁ普通だったんだけど
23時指標をユロ円の売りポジを持ったまま跨いだらスプがなんと15に拡大した。
しかも上に向かってきた。
スプが閉じてから決済したかったが
計り知れないリスクを感じたので泣く泣くスプ15のまま損切りしたらそこが天井だった。
その損切りを境にボコられだした。
まさかあの程度の指標で、あそこまでスプが開くとは(´・ω・`)
まじで、しょぼい指標であってもまたぐのは危険だ。インヴァストでは。

ダウ中はダウが弱ってきたのを見てSったりしたが
全然落ちず、何度も何度もボコられた。
そしてよく分からないタイミングでじりじり延々と下げてきて
それのリバを取ろうとしてまたボコられた。

524fx.jpg

524a.jpg

-257228-96366=-353594

大打撃。たまらんな。
でも昨日の外オンの長期ポジには無事に利が乗った。
ユロドルはストップが1.4だったんだが1.4001で反転した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
