Yes! We can!!


5/25
まぁまぁ勝てた。
頻繁に60枚ポジってしまったが(´・ω・`)
そしてディールでまた誤発注をしてしまった。
ストップ注文を消し忘れてしまう。今回も利が乗ったが。
つーかレンジブレイクっぽいとこに指しておいたストップの存在を忘れて
新規注文扱いになって約定した時って全部勝ってるような。
成り行きじゃなくて逆指値で新規注文を入れる方が勝てたりするのかもしれないな。
レンジってる場合、上に買い、下に売りの逆指値新規注文を出しておいて
どっちかが約定したらもう片方を消すってので、その後ストップを広めに取れば
ノイズで損切りになる事も少なくなって案外それが勝てる手法になるかもしれない気がした。

525fx.jpg

525a.jpg

153534+11820=+165354

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
