Yes! We can!!


5/27
駄目だわ。
ドル円Lを利を伸ばそうとしてたら23時指標で延々右肩上がりだったのに垂直落下。
どうせリバるだろうと持ってたらなんとストップまで食われた。
その後またキレ気味に枚数オーバーのトレードをしてしまい
上手くいったかに見えたが、ドル円底割れの巻き沿いを食らったようで
ユロ円60枚のストップが食われた。20PIPぐらい含み出てたのに利確しなかったがために両方-10PIP。
ひどい有様だったな。つーかドル円まじなんなんだよ。
ダウもかなり強かったのにその状態で底割れしてきやがった。

もう相当自己嫌悪に陥ったわ。心が折れた。勝てる気が全くしない。トレードするのが怖い。
来週からは10枚に減らす。来月試す予定だったストップを広めに取って利を伸ばす方向性でやってみる。
あと無駄なINを減らすために、ついったーでも使おうかと思う。
ポジるたびに動機もリアルタイムで書いていく。
そうする事によって恥ずかしい内容の無駄なトレードを抑制していこうという狙いである。
例えば「ダウも他のクロス円も全部下げてるけど、この値段は安過ぎだからそろそろリバるっぽい!
なんの根拠も無い値ごろ感のL!」とか恥ずかしくて書けないだろ?
今月は月曜と火曜で終わりだが、もう月間収支をプラテンさせるのは不可能。
というか俺には長期休暇が必要っぽい。
月曜と火曜、この2日を連続で勝てたなら来月は10枚でやろうと思う。
2日の内、片方でも1日の収支がマイナスになったなら最低1ヶ月は休む事にした。

もうあかんわ。精神が崩壊する(´・ω・`)

527fx.jpg

527b.jpg

527a.jpg

-436770-60000-21000=-517770

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

多分こうなる
10枚は退屈だなー
よし100枚スキャするか
あんぎゃあああああ
振り出しに戻る
とおりすがり | URL | 2011/05/28/Sat 22:45 [編集]
かなり前から読ませてもらってますが初めてのコメントです。
私は、そもそも勝てていたことがありません。2008年の後半は特に、ずっと自宅にいてトレードチャンスいっぱいあった時期でトレンドも出ていたのにほとんど勝てなかったです;
今までにある程度継続して稼げた事があった人は度胸もあって才能もあるんだと思います。また時期がきて精神状態も冷静にトレードできれば勝てると思うので今がんばってほしいです。
小心者 | URL | 2011/05/29/Sun 02:31 [編集]
>とおりすがりさん
まぁ実際退屈ですからね。
でも、もうそんな無茶な張りはしないと思いますよ(´・ω・`)
多分。

>小心者さん
初めまして。FX始めて9ヶ月間ぐらいはうまくいってました。
2008年後半はアホになって売らないと勝てない相場でしたね。
デモで操作とかを覚えてる時点でポン円190円とかだったんで
ずっとリバ狙ってボコられてたけど、ポン円が160円割れたぐらいから
なんか吹っ切れて勝てるようになったんですよね。
度胸はある程度有る気がするけど才能は無いっぽい気がします。
精神状態をコントロールするのは最重要な事と思いますね。
続けてればまた勝てるようになるのかな(´・ω・`)
分からなくて不透明な未来ですが頑張ります。
地獄の約定音 | URL | 2011/05/30/Mon 08:31 [編集]
エビチリ
何人かFXのブログを巡回しているのですが先週末は負けてる人が多かったみたいですね。ボクも負けました。ボンドルやドル円など普段ならリバがある程度くるような水準でもどんどん値がすすんでいって、、、、

ボクも少し休む時期にきているのかなあと感じてます
| URL | 2011/05/30/Mon 21:55 [編集]
なんかドルの糞っぷりが尋常じゃないですね。
協調介入が無かったら80円に戻る事も出来なかったのかもしれないですね(´・ω・`)
しばらく退屈相場が続きそうな気がしますね。
地獄の約定音 | URL | 2011/05/31/Tue 07:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
