Yes! We can!!

スポンサーサイト

6/1
最悪だった。最初は順調だったのに。
起きてからポジった外オンの長期目的ポン円も50PIPぐらいの含み益になってて
序盤にデイトレでも連勝してたのにな。
15時過ぎのIMFがギリシャに金出さないニュースで
右肩上がりだったユーロが墜落。
その時、ユロ円Lポジを持っていて含み益10PIPを超えて楽観してネット見てたら
いきなりピコーンとかいって約定音が鳴った。
は?と思ってチャートを見たらユロ円が40PIPぐらい垂直落下していた。
指標でも無い時間だったのになんだよって意味不明だったが
とりあえずユロドルの戻りの天井でSった。
速攻で含み益20PIPぐらいになった後、急激に戻りだしたが利確しなかった。
が、なんとポジった値段まで戻るどころか更に上に突き抜けてきて損切りに。
その後もユロドルSで何度かボコられた。
50PIPの垂直落下をしてからなんとユロ円とユロドルは今日の高値を更新してきた。
この理不尽にLポジを踏み潰された挙句、Sで連続でボコられた事が
俺を買い寄りに傾倒させるきっかけになってしまい
17:30の英指標、ADP、ISM全ての主要指標の結果が予想を下回って
尚且つダウが-280もの暴落をするという理解不能な展開で
下げに逆らってLし続けた俺は死んでしまった。
睡眠でスルーしたかったのになぜか3hで目が覚めちゃって
そのタイミングが偶然にもすごいリバりそうに見えていて
起きてからも更にボコられるという泥沼ぶり。
つーか朝まで寝たい時に限ってこれだよ。
睡眠不足&月始めの大敗で精神的ダメージが大き過ぎる。
これで10ヶ月連続月始めマイナスだ。

それにしても何度騙されてるんだ、俺は。
今まで格付けとか介入は全戻しばかりだったのに、今度こそはと思ってしまう。
しかし今回は、やばそうだな。
ずっと世界の株は堅調だったのに、今日のダウ下げはあまりに致命的と思う。
一体どうなるのやらだ。
なんか全力で相場が俺を殺そうとしているのを感じる(´・ω・`)
休もうとするとエサをチラつかされては殺される。

61fx.jpg

61fxx.jpg

61a.jpg

61b.jpg

-78524-210050-277700=-566274

はぁ、、デイトレで今の枚数で50万勝つのがどれだけ大変か。
たった1日で6月の月間収支もマイナスになる可能性が濃厚になってしまったというわけだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
