Yes! We can!!


(´・ω・`)
10時頃に起きて日経+200とかなってて午前中はやる事が無かった(´・ω・`)
後場~15時過ぎまでポンLで1回だけまともに取れてそれ以外はまぁ普通だった。
最後にユロで担がれて150万ぐらい削られて終わり。
ユロ円、底から短期で上げ過ぎてる印象あったし
先物と欧州市場落ちで一緒に落ちるかと思ったら
全然落ちなかった(´・ω・`)むしろ上がってきた。
1回目で諦めれば良いのに、やっぱいけるとか思って再度Sって死亡とか救えない。
あー読めない、また昨日みたいに最後にボコられるかもなと思って終わっておいた。
で、これを書いてる最中にドル円の大噴火を見て驚いてる。
こうなるとは思わなかった。
昼間にあんなゴミみたいに売られてたのに(´・ω・`)
3通貨中、昼に一番強かったポンドが最弱になってしまった。
ポンドルは今年の高値を更新していて、かなり勢いある感じだったのにな。

20090630.jpg

20090630a.jpg

20090630b.jpg

20090630c.jpg
株は良いとこ無しだった。
後場日経弱ったとこで明電舎売って担がれて
後場終わり頃に、これはもう日経1万台安定確定っぽいなと思って
ノーポジで居ると勿体無いんじゃね、とかいう安易な気持ちで8316持ち越してみようかと思ったら
引け間際に落ちてきたからやっぱりいらねーと思って捨て。-25万。

クリック600000 FT3332000 外オン-1905380=+2026620
FX6月収支+42924919
株の月間収支はどうだっけ。多分数十万マイナスかも。
来月からはちゃんと記録しようかなと思った(´・ω・`)

まぁ月間収支は十分過ぎる。序盤が最悪だったんだけど最終的にはなぜか結構勝てた。
今月はドル円95~99、ユロ円132~139、ポン円154~162ぐらいの範囲内で動いていた。
ドル円が100円に一度も戻れなかったのは意外だった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄すぎです!
自分なんでプラ転がやっとだったのに。
やっぱここ一番で引っ張れる強さですね。
経験と精神力ですかねぇ。見習っていきたいと思います。
よず | URL | 2009/07/01/Wed 18:35 [編集]
4000マン??凄すぎるwww
約定音さんの私生活ってイメージできないくらいすごそうですね(oo;
なんか負けてるみたいで勝ってるのが、すごいです。
本当ここ一番に強いのですねv
わたしも見習いたいです。
pink | URL | 2009/07/01/Wed 23:16 [編集]
>よずさん
どうもです。まぁ5月は-2300万ぐらいだったんで
取り返せて良かったです。
途中からうまくいった原因はよく分かりませんが
5月より利益確定を我慢するようにしたのが勝因だったのかもしれません。
まぁポジを長く持ったのが裏目に出た事も結構あったので、なんとも言えないんですけど(´・ω・`)
よずさんは兼業でやっていながら、数ヶ月で超絶パフォーマンスを上げてるのがすごいと思います。
あとブログにリンク張らせて頂きました。問題ありましたら連絡ください。

>pinkさん
今月はたまたま爆益だっただけですね。
2月と5月なんかは月間収支マイナスなんですよ。
私生活は地味です(´・ω・`)PCぐらいしか買ってないです。
平日は起きてる間中チャート見てて
週末はゲームだけやって終わりみたいなヒッキー系の生活してます。
将来、相場から引退した時に大金が残っていたらそれなりに贅沢な暮らしがしてみたいですね。
今はまだ途中なので必要以上に金を使うべきでは無いかなと思ってます。
地獄の約定音 | URL | 2009/07/02/Thu 00:46 [編集]
リンクありがとうございます。
早速、自分のとこにも貼らせてもらいました。
今後とも宜しくお願いします~。
よず | URL | 2009/07/02/Thu 10:59 [編集]
リンクどうもです。こちらこそ今後ともよろしくです。
地獄の約定音 | URL | 2009/07/02/Thu 23:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
