Yes! We can!!

スポンサーサイト

6/3
負けた。またしてもかなりの負け。
雇用統計まで動かないと思ってはいたのになぜか午前からやってしまい無駄な負けを重ねた。
ストップが浅すぎて往復ビンタをされてたのでかなり決定的になるであろう場所にストップを入れて放置した。
そしたら俺の予想と逆方向にレンジブレイクして、広めに取っていたストップが狩られた。
そこまでいったら下に向かうだろうと思ってたのでどてんしたらそれは勝てた。
レンジ中にポジらず、ここだけINすれば良かったんだと思ったが
その時にはもう取り返すのが、かなり困難な額を負けてしまっていた。
その後は、またよく分からん事をしてしまってボコられた。
利確した時の判断は正しかったのにまだ下があると思って再度Sしてから
往復ビンタを食らう事になった。
ディールでやったポン円リバ狙いは明らかに間違ってた。
131.8あたりまでいったら下に向かう可能性大のチャートだった。
にも関わらずリバを狙ってしまったのは外オンでポジった長期目的のポン円Lのストップが131.7だったから。
長期目的のポジのストップに値が近づくとデイトレで異常な行動を取ってしまいがちになるのも
最近気付いた駄目な点の一つだ。
雇用統計はブログコメントを読んでから、やるべきでは無いと思いやめておいた。

63.jpg

63a.jpg

63b.jpg

-74457-41000-41850=-157307

3日で100万も負けた。こんな枚数で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
