Yes! We can!!


6/7
13:30~15:00ぐらいまで1.461付近でレンジやってたから
今日はIFO1.4606L、IFO1.4611S、逆指値1.46116L、1.4600Sというスタートだった。
1.4611Sが約定し、一度もレンジ内で取れずに上に抜けた。
1.4616Lポジを持ったがなんか上げ方が急過ぎて危うい感じがしたので止まった瞬間どてんしてしまった。
それでボコられで、次のLも危うい感じがして持っていられずまたSしてしまって死亡みたいな
相当駄目なトレードをしてしまった。
レンジブレイクしたらそっち方向の注文をしていく予定だったのにこれじゃ駄目だわな。
そもそも前よりストップ値幅を広く取ってるのにこんなに早く利確して良いわけが無かった。
最後のSだけはうまくいった。相当長い時間持たされてだるかったが。

67.jpg

677.jpg

-3868

ポジ回数9 累計14
勝ち3 +23PIP 累計6 +53PIP

翌日更新にしてたけど当日夜更新にしようと思う。
まぁ寝る前に反省的な感じで。
敗け6 -72PIP 累計8 -123PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
