Yes! We can!!


6/14
クロス円が上向かってるように見えたからユロ円Lから入った。
が、速攻で負ける。再度ポジったら40PIP取れた。
その後は押し目Lのみを狙うがボコボコにされた。
完全に元に戻ってしまった。
最後Lで21:30指標前の上げが止まった所で利確して終了。
指標でこんな上げるとは思わなかったな(´・ω・`)
まぁ出来るだけポジ持ったまま、指標をまたがない方向性でやりたい。
インヴァストは指標時のスプ拡大が激しいしな。

今日駄目だったのは押し目Lを狙ってる最中に
もう流れが変わっちゃったんじゃね?と思いつつも迷いながら買い下がっていってしまったところかな。
迷ってる時にポジるとろくな事にならんからノーポジで様子見するべきだと思った。

614.jpg

6144.jpg

+760

ポジ回数9 累計49

ユロドル
勝ち0 +-0PIP 累計13 +171.5PIP
敗け0 +-0PIP 累計15 -219PIP

ユロ円
勝ち3 +65.7PIP 累計6 +93.1PIP
敗け6 -58.7PIP 累計6 -100.8PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
