Yes! We can!!


(´・ω・`)
8時過ぎに目覚ましをかけて寝たのに、なぜか起きたら12時だった(´・ω・`)
今日は最初からポンドを相当強気にL連打していた。
Lっては損切りしてはで今度こそ押し目の底とか思ってやっていた。
日経とダウ先が強かったし。しかし突然地合いが一変した。
いきなり日経100ダウンでダウ先も直滑降を始めた。
これは押し目ってLVじゃねーぞと思って慌ててポン円Lと株を捨てる。
FTは1ショット上限的に高速どてんSが困難なのと、クリックは指標用に
建玉上限を残しておきたかったので外オンでユロ円とドル円をSってちょっとだけ取れた。
ポン円、今度こそ底じゃねとか思ってまた粘着Lを始めるもFTで最後にLったやつを
20PIPで早漏利確してしまった。そこから全てがおかしくなっていった。
ポジポジ病が発症してしまい、変なタイミングのエントリーでがんがん削られていった。
1日のポジ回数が多い日は大抵負けている(´・ω・`)

21:15の指標の後もひどかった。
ポン円S>ドル円S>ユロドルL>ユロドルSで全部死亡で
次のユロドルLは正解だったが15とか落ちてきてたまらず捨てたら押し目で
そっから横横をやられて、ちょっと上がるたびにL>死亡>L>死亡>
やっぱ下かもS>死亡とか最悪で、そのあとLでまた15ぐらいで早漏利確してしまい
その後の40PIPぐらいの大噴火を見て涙で画面が見えなかったね!
つーかあんなギザギザな感じで上がっていかれると持ってられないんだよ!

23時指標の後もユロドルでボコられた。
指標と同時ぐらいの最悪なタイミングでブロコが鯖落ちしてうざかった。
その後ダウ上げに反応して上げ出したっぽい
クロス円で最後の勝負をした。ドル円500、ポン円600で。それは勝てた。
ポン円は20ぐらい戻ってからの捨てで、大した事ない値幅しか取れなかったんだけど
ちゃんと短期天井をつけた後に捨てれたからそれ自体が良かった。
やっぱ決済してすぐ逆のポジを持っても良いぐらいの気持ちになるまで
持っておいた方が良いっぽいんだけど
負けてる日に限ってしょぼい利益を守りたくなって早漏利確してしまう。

20090701.jpg

20090701a.jpg

20090701b.jpg

20090701c.jpg
株は後場の日経噴火に合わせて買いポジ取ったが、天井掴んだかもしれないっぽかったので
別な銘柄も買っておいた。最初に買ったやつ駄目そうだったので捨てて
地合い悪化でこれではもう駄目だろうと思って残りも捨てて明電舎売ったんだけど
それは落ちていったけど欲張って持ってたら利益がハナクソになってしまった(´・ω・`)-25万ぐらい。

クリック510000 FT-222000 外オン-3455410=-3167410

また月初めマイナススタートだよ。まじ不快なんだが6/1に比べれば全然気が楽かな。
あの日は最悪ってLVじゃなかった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
