Yes! We can!!


6/16
ユーロがひどい売られ方をしていた。
売り寄りでやって、戻りの天井Sがよく当たって
リバもそこそこ取れて異常な勝率の日だった。
最初に114.1から113.6に落ちる過程で利確を細かくし過ぎてしまった感はあるが
全般的には、まぁかなりうまくいったんじゃないかなと思う。
1日150PIPを超える勝ちで、すごい久々にまともに勝てたような。
でも外オンのユロ円Lのスイングポジがストップにささってしまった。
デイトレの勝ちは1枚で、消えたスイングポジは30枚で素直に喜べない感じではあるがまぁ仕方無いな。

ユロ円もポン円も直近の底値をぎりぎりで割っていかなかったが今後どうなるんだろう。
ユロ円 5/13 113.4
ポン円 6/10 129.75

なんか死亡っぽいなと思って見てたらブログ書いてる間にまたすごいリバってる(´・ω・`)
ああ、21:30の指標でか。

つーか、勝ったはいいけど、これは昔のやり方そのものだな。
気が付くと昔のやり方に戻ってる(´・ω・`)
レンジの時だけ新しいやり方で、方向性があるっぽい時は昔のやり方にするのが良いのかな。

616.jpg

6166.jpg

今日はユロ円メインでやったけど
チャートを比べてみるとユロ円でもユロドルでも大して値幅も値動きも変わらないから
ユロドルでやった方が良かったのかもしれん。
スプが1.2と0.6で倍も違うからな。
しかし、ユロドルはドル円がうんこなせいで1PIP80円しか無いという問題もあるが。
ユロドルで50PIP取るのとユロ円で40PIP取るのが同じ利益だからなぁ。

+15467

ポジ回数15 累計74

ユロドル
勝ち1 +9.5PIP 累計15 +209PIP
敗け0 +-0PIP 累計19 -255PIP

ユロ円
勝ち11 +172PIP 累計18 +278.5PIP
敗け4 -25PIP 累計13 -158.3PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -2.2PIP

まぁこれで1枚トレードを始めてからの収支がプラテン。
少しだけ自信を取り戻す事が出来た。

616a.jpg

これは消えた外オンのスイングポジ。
いつポジってストップをいくらに入れたのかも思い出せなかったポジだ。
履歴を見たら5/23に114.1でポジってストップを114.3に途中で変更したようだ。
非常に残念。来月ユーロは利上げっぽいから110円台に戻らなくなるかなとか思ってたんだけど
118円までいってからこの有様だ。

+80760

ああ、東電も1回やったんだった。
334で売って同値撤退だった。
再度売ろうとしたら余力不足言われた。
信用余力3000万以上あったはずなんだけど
5000株1回やっただけで余力700万ぐらいまで減って5000株出来なくなった。
なんか現金比率が少ないからっぽい。
まぁ株はこういうのが鬱陶しいなと改めて思った。
そもそも決済したのに余力が翌日まで回復しない意味が分からない。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
